• ベストアンサー

テクニクスSL-10について。

こんにちは。テクニクスSL-10の中古価格をご存知の方いらっしゃいますか?今オークションに出そうと思っています。なのでだいたいの価格を知りたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.1

下記リンク先にて、過去3ヶ月の落札額を検索可能ですので、ご自分でお調べ下さい。 http://www.aucfan.com/search

参考URL:
http://www.aucfan.com/search
beni333
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません。大変参考になりました!!ありがとうございました!!