• ベストアンサー

ミュージックステーション

本日(18日)のミュージックステーションで、 嵐が出たときに、松本さんが「上野で~」と話していたのですが、見逃してしまったので、 知っている方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

録画してた分を再生しながら聞き取りながら再現してみました。 タモリ「松潤はドラマやってんだ、今。」 松本「はい、今日もやってたんですけど。今日、上野公園いやいや、上野動物園に行ってて、ものすごく修学旅行生がたくさんいらっしゃるんですね。」 タモリ「ほぉー。」 松本「こう、浅草から流れてくる。」 タモリ「ロケで行ったの?」 松本「ロケでです。」 タモリ「凄いことになるだろ?」 松本「凄かったです。」 タモリ「あぇ‥?」 松本「でも先生なんか、誰一人として気づかない。」 タモリ「生徒は気づいてる?」 松本「生徒は気づいてます。あと、すっごい小さな幼稚園児みたいな子も意外に気づいたりする。」 タモリ「凄いな~。集まるだろう、周りに。」 松本「そうですね」 タモリ「上野動物園で一番人気の動物になっちゃてるもんな。」(笑) 松本「いや、本当ですよ。動物かわいそうでしょ‥」 タモリ「見向きもしないんだもんね~」 松本「一番僕らのところにバーとたくさんいるんですもんね。あと、申し訳ないなーっと思いますね。」 ‥あとは相葉くんに話題が移りました。

micu0907
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 わざわざビデオまで見ていただいて>< 今日遠足で上野にちょうど行ったんで、 気になってしまいました。 今日だったんですか~。会えなかったな…

その他の回答 (1)

  • JackB
  • ベストアンサー率33% (107/320)
回答No.1

上野動物園でロケしていたら修学旅行生がいっぱいいて、 その生徒たちに気付かれて大変だった。先生で気付く人はいなかった。 そこでタモリが「(嵐のメンバーを指して)上野動物園で一番目立つ動物になっちゃったじゃん」と突っ込んだら、 メンバーの誰かが「他の動物たちには気の毒でしたね」という やり取りだったと思います。

micu0907
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつロケを行ったか言ってましたか?

関連するQ&A

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • 福岡でミュージックステーションは見れますか?

    福岡でミュージックステーションは見れますか? すごいくだらない質問なのですが、調べてもわからなかったためよろしくお願いします。 福岡の飯塚でミュージックステーションは見れるのでしょうか? もし見れるなら何曜日の何時からなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昨日(7月15日)のミュージックステーション

    昨日のミュージックステーションに嵐がでていましたよね。 他の番組と重なって録画が出来なかったので、嵐が歌う前のトークが見れませんでした。 歌ってるところは見れたんですけど・・・。 友人の話によると、トークで相葉くんが入院中にメンバーと連絡取っていたかという話をしていたと聞いたのですが、どんなことを話していましたか?詳しく教えてください。 あと、もうすぐ始まるコンサートの話もしていたと聞いたのですが、これはどんな話をしていたんですか?

  • ミュージックステーション

    ミュージックステーションの観覧はどうやったらできるんですか?

  • ミュージックステーション

    ミュージックステーションの観客はどうやって決めているのですか? 何かの会員にならなければ駄目なのですか? 見にいきたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • ミュージックステーション

    こんばんは 今日のミュージックステーション ランキング3位から1位まで知りたいです。 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ミュージックステーション

    今日は。 ミュージックステーションでaikoさんが泣いていたのは何故でしょうか? 花粉症? 1位がうれしかった? 何回も1位は取っているイメージなのですが? よろしくお願いします。

  • ミュージックステーションで

    テレビのミュージックステーションのCMで 「I love you~ I LOVE YOU~」と 歌っている方は誰なんでしょうか? とても気にいったので知りたいのですが、 HPを見ても探しきれなかったもので・・・ 知ってる方、教えてください!

  • ミュージックステーション

    今日のミュージックステーションの一番最後に歌ったグループ名と曲名を教えて下さい!

  • ミュージックステーションって…

    先週のミュージックステーションを今更ながら見たのですが、 始めに歌っていたHeySayJump(あってるかな?)を見ていたら ごくせんに出てた人がアップになった瞬間、 歌と口が凄まじくズレていました。 これって口パクなんでしょうか? そしてミュージックステーションでは そういう行為が頻繁に行われているのでしょうか? 見てる限り、ゆずやYUI、TUBEやEGO-WRAPPINは 実際に歌っているなと感じたのですが、 Perfumeもテクノのせいか判断がつかず微妙だな…と感じました。 生放送を売りにしているような番組で口パクをするなら、 生放送の必要性があるようには思えないのですが… 口パクするアーティストにも好感は持てないし、 口パクが上手くて何になるんだ、それでもプロなのかと 少し腹が立ちます。 ミュージックステーションをはじめとする歌番組で口パクはあるのか、 また、皆様が口パクをするアーティストをどうお思いか、 ご意見お聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう