• ベストアンサー

ミュージックステーション

本日(18日)のミュージックステーションで、 嵐が出たときに、松本さんが「上野で~」と話していたのですが、見逃してしまったので、 知っている方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

録画してた分を再生しながら聞き取りながら再現してみました。 タモリ「松潤はドラマやってんだ、今。」 松本「はい、今日もやってたんですけど。今日、上野公園いやいや、上野動物園に行ってて、ものすごく修学旅行生がたくさんいらっしゃるんですね。」 タモリ「ほぉー。」 松本「こう、浅草から流れてくる。」 タモリ「ロケで行ったの?」 松本「ロケでです。」 タモリ「凄いことになるだろ?」 松本「凄かったです。」 タモリ「あぇ‥?」 松本「でも先生なんか、誰一人として気づかない。」 タモリ「生徒は気づいてる?」 松本「生徒は気づいてます。あと、すっごい小さな幼稚園児みたいな子も意外に気づいたりする。」 タモリ「凄いな~。集まるだろう、周りに。」 松本「そうですね」 タモリ「上野動物園で一番人気の動物になっちゃてるもんな。」(笑) 松本「いや、本当ですよ。動物かわいそうでしょ‥」 タモリ「見向きもしないんだもんね~」 松本「一番僕らのところにバーとたくさんいるんですもんね。あと、申し訳ないなーっと思いますね。」 ‥あとは相葉くんに話題が移りました。

micu0907
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 わざわざビデオまで見ていただいて>< 今日遠足で上野にちょうど行ったんで、 気になってしまいました。 今日だったんですか~。会えなかったな…

その他の回答 (1)

• JackB
回答No.1

上野動物園でロケしていたら修学旅行生がいっぱいいて、 その生徒たちに気付かれて大変だった。先生で気付く人はいなかった。 そこでタモリが「(嵐のメンバーを指して)上野動物園で一番目立つ動物になっちゃったじゃん」と突っ込んだら、 メンバーの誰かが「他の動物たちには気の毒でしたね」という やり取りだったと思います。

micu0907
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつロケを行ったか言ってましたか?