• ベストアンサー

ここの様なサイトを教えて!

現在、OKweb,はてな,ISIZEに入会していますが、他に似たようなサイトは知りませんか?質問・回答形式でポイントが貰えるサイトを紹介して下さい。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-jiK
回答No.1

私は、ツリー型の掲示板のようなタイプのサイトが苦手なので、ほとんどOKWebしか使っていませんが、上の3つ以外で知っているのは、 知恵の輪ドットコム http://www.chienowa.com/c/ma/main.xsql Kスクエア http://www.ksquare.co.jp/05/ といった所です。

質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか中身の濃そうなサイトですね。 さっそく試してみますよ。 本当にありがとー!