• ベストアンサー

エフティ資生堂 「美肌栽培 豊潤美容液」

以前、試供品でもらったのですが、最近使ってみて、良さそうなので購入したくなりました。何軒も捜しているのですが、売っている店が見つかりません。都内のデパートか、駅のそばで、売っているお店を教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 美肌栽培の化粧水の方を使っています。 ドラッグストアなら大体置いていると思いますよ。私は、マツキヨとウェルパークで見ました。(サンドラッグは…どうだったかな?) 化粧品コーナーのあるホームセンターでも置いてました。 美容液の容器はきのこ型なんですが小さいので、大きい化粧水の容器を目印に探すと見付かり易いと思います。高さが20cmくらいある大きめのボトルで、透明のプラ箱に入っています。豊潤と美白の両方並べて売ってる所もあり、目立ちます。

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/product/brand/bihada/
noname#51534
質問者

お礼

詳しいご説明、ありがとうございます。もしかしたら、見落としていたのかもしれません。もう一度、教えてくださったことを参考にして、捜してみます。有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。私も使ったことあります。 それほど値段が高くないので、夏に美肌栽培の美白美容液を試しました。 私はマツキヨで買いましたよ。 あとは、エフティ資生堂は大手スーパーには入っていると思います。 見つかるといいですね!

質問者

お礼

実は、私の近所(地方都市)のマツキヨにはなかったのですが、都内の知人に頼んでみようと思います。ありがとうございました。

回答No.1

私も使っています。関西在住です。 ドラッグセガミとイオンで買いましたが・・・。 都内はわかりませんが、大きい薬局で聞いて見られては?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。