• ベストアンサー

積み立てをしている人限定です。

tano-_-の回答

• tano-_-
回答No.1

こんにちは。 20代(ぎりぎり)前半、女です。 自分も働き始めて2年半です(質問者さんと同年代ですね)。 自分は「絶対にコレに使う!」といったものはありませんが・・・。 周囲には、質問者さんと同様に、「老後のため」とか、他は「一軒家(もちろん1人暮らし用ではないですよ!)を現金で買ったる!」と言っています。 あとは「自分磨き」に使おうと考えています。漠然としていて、実際に何に使うかは決まっていませんが、いつか必ず必要な日がくる!その日のためにとりあえず貯めておく!と言ったところでしょうか。 お金は無くて困ることはあるけど、あって困ることはないと思っているので、貯金は決して無駄にはならないと思いますよ。^^