• ベストアンサー

ラヴ・ディクショナリー(台湾ドラマの女優)

突然失礼します。 アイレン役のリ・チェンヨンという女優のホームページもしくは、詳細をご存知のかたいましたら、教えて頂けませんか? 最近、このドラマにちょっとはまってます。 ちょっと、見てみたいのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>彼女自身のホームページはご存知ないでしょうか? Web検索してみたんですが、見当たりませんでした。自ら始めた化粧品ブランドもあるようなんで、そちらのページも探したけれど見つかりません。  あくまで私の知っている範囲での話ですけど、台湾の芸能人で自前のホームページ持っている人ってそんなに多くないように思います。ブログ開いたりという人はぽつぽついるみたいですが。

keiji0302
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めました(笑)。

その他の回答 (1)

回答No.1

李蒨蓉ですね(文字化けするかな? 李と蓉のあいだの文字はくさかんむりの下ににんべんに靑です。名前で検索するといろいろ出てくると思います。 今年7月に二人目(?)の男の子を出産されたようです。 台湾放映時のテレビ局のページはこちら↓ http://www.chinatv.com.tw/ctv_entertainment/entertainment_1/58.php 題名は日本語の感覚では???って感じですが、中国語ではニュアンスがだいぶ違います。

参考URL:
http://www.beste.com.tw/broking2.asp?Ano=3
keiji0302
質問者

お礼

ありがとうございます! 漢字名はようやくわかりました。 彼女自身のホームページはご存知ないでしょうか?