• ベストアンサー

ラヴ・ディクショナリー(台湾ドラマの女優)

突然失礼します。 アイレン役のリ・チェンヨンという女優のホームページもしくは、詳細をご存知のかたいましたら、教えて頂けませんか? 最近、このドラマにちょっとはまってます。 ちょっと、見てみたいのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>彼女自身のホームページはご存知ないでしょうか? Web検索してみたんですが、見当たりませんでした。自ら始めた化粧品ブランドもあるようなんで、そちらのページも探したけれど見つかりません。  あくまで私の知っている範囲での話ですけど、台湾の芸能人で自前のホームページ持っている人ってそんなに多くないように思います。ブログ開いたりという人はぽつぽついるみたいですが。

keiji0302
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めました(笑)。

その他の回答 (1)

回答No.1

李蒨蓉ですね(文字化けするかな? 李と蓉のあいだの文字はくさかんむりの下ににんべんに靑です。名前で検索するといろいろ出てくると思います。 今年7月に二人目(?)の男の子を出産されたようです。 台湾放映時のテレビ局のページはこちら↓ http://www.chinatv.com.tw/ctv_entertainment/entertainment_1/58.php 題名は日本語の感覚では???って感じですが、中国語ではニュアンスがだいぶ違います。

参考URL:
http://www.beste.com.tw/broking2.asp?Ano=3
keiji0302
質問者

お礼

ありがとうございます! 漢字名はようやくわかりました。 彼女自身のホームページはご存知ないでしょうか?

関連するQ&A

  • 「わかってちょーだい!」(2007・8・15)の再現ドラマの女優は?

    「わかってちょーだい!」(2007・8・15)の再現ドラマの女優は? 【超マザコン夫とミニスカ姑】という再現ドラマに出ていた、 妻の久美役の女優さんはどなたでしょうか? 詳細知っている方は、是非とも教えて下さい!

  • ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

    ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を ご存知の方がいたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマに出ていた、あの女優の名前は?

    昔、安達裕美が出ていたドラマ「ガラスの仮面」で、姫川亜由美の役を演じていた女優さんを知りたいのですが。名前がわかりません。極度のストレスとか何かで、芸能界を引退したとかいう噂を昔聞いたのですが、本当なのでしょうか?最高の演技力があると思うのですが、引退したのならば残念です。公式HPを探すにも名前すらわからないもので、どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 昔やっていた「漂流教室」のドラマに出ていた女優のこと

    ロングバケーション~漂流教室というドラマがありました。 常盤貴子、窪塚洋介などが出ていました。 その中で学校の先生役の女優が知りたいのです。 とても意地悪で生徒たちのパンを独り占めしようとしていた役でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?

  • ドラマ「陽はまた昇る」の第4話に出ていた女優さん

    ドラマ「陽はまた昇る」の第4話で内山君が女子寮でこっそり会おうとしていた 『はしもとゆきえ』という役をやっていた女優さんの名前、分かる方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • NHKの英会話番組のドラマなどに出ていた50才くらいの女優さんは?

    NHKの英会話番組のドラマなどに出ていた50才くらいの女優さんはなんと言う方でしょうか? 他にもNHKのドラマ(だけ?)に出ていたと思います。 英会話の中でのドラマでは、最近はお母さん役でした。 おばさんぽくなく、かわいらしい顔だちで、少しコミカルなお母さんの役どころでした。

  • ドラマ無痛第1話で殺害された女優さんの名前は?

    TVドラマの無痛 第1話で 毒ガス?で殺害された役を演じた 女優さんの名前がわかる方 教えてください よろしくお願いいたします

  • 韓国ドラマ「秘密」に出ていた女優

    ジュノ(リュ・シウォン)の経営する店で働いていた、ソンジュ役の女優さんの名前が知りたいです。とっても可愛くて、誰よりも目立ってました! 他のドラマにも出ていたりするのでしょうか。かなりマイナーかもしれませんが、教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか

    刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか???