解決済み

満島ひかりさんのドラマ

  • 困ってます
  • 質問No.9507518
  • 閲覧数247
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (23/40)

女優の満島ひかりさんが死体役を演じていたドラマを見たことがあるのですが名前が思い出せません。ご存知の方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (20/38)

帰ってきた時効警察(2007年)S2第三話 「えっ! 真犯人は霧山くん」
かな?
お礼コメント
adgjmptw5k

お礼率 57% (23/40)

まさしくそれです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-06-12 17:14:25
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8600/14517)

他カテゴリのカテゴリマスター
#1です。
帰ってきた時効警察 #3の役。
本人もインタビューに答えてます。
http://www.hmv.co.jp/news/article/907020046/
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/jikou_02/3
お礼コメント
adgjmptw5k

お礼率 57% (23/40)

そのドラマです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-06-12 17:15:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8600/14517)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

それはTVドラマではなく映画ではないですか?

悪人という映画で妻夫木聡さんに殺される役です。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%82%AA%E4%BA%BA/336818/

補足コメント
adgjmptw5k

お礼率 57% (23/40)

回答ありがとうございます
調べてみたところ悪人ではないと思います
投稿日時 - 2018-06-12 14:25:23