• 締切済み

美容整形経験者の方へ

答えにくい方もいらっしゃるかと思いますが宜しくお願いします。 二重手術の整形した経験をお持ちの方‥どこの病院でやりましたか? 満足ですか?感想を教えてください。 (当日や経過、結果が良かったかどうかなど)

noname#22658

みんなの回答

• a46n69
回答No.3

#2です。 まぶたは厚い方だと思います(汗) まぶたの裏側(?)を2点特殊な糸で留めています。 目をつぶってまぶたを触っても、全然違和感もなく 整形したのを忘れているほどなので、 今の整形技術はスゴイな~と思います! 参考になれば嬉しいです。

質問者

お礼

またまた回答ありがとうございました。 参考になります。私も厚い瞼なので‥ 大塚美容形成外科は関東に3院ほどありますね(^^) ありがとうございました。

• a46n69
回答No.2

約3年前に、大塚美容整形外科で埋没法にて二重にしました。 とても満足しています。 私はほとんどはれなくて、手術直後も「泣いた?」くらいでした。 1カ月もかからずに、自然な二重になったと思います。 目がコンプレックスでとても悩んでいたのですが、 整形してメイクも楽しくなったし、以前より自分に自信がついたので、 本当にやって良かったと思っています。

質問者

お礼

整形して自分にプラスになれば良いですよね´∀`)*.+ 満足した結果になってよかったですね。 お答え頂きありがとうございました。 補足質問を書かせて頂きましたので宜しければ宜しくお願いしたいです。

質問者

補足

あまり腫れなかったということですが‥ 瞼が薄いとか2点縫いくらいだったんでしょうか?

• nyannda
回答No.1

>どこの病院でやりましたか? 渋谷の品川クリニック >満足ですか? はい 11年も前の事ですが参考になるでしょうか? もともと奥二重だったのですがアイラインがうまく描けず二重にしたいと思っていました。 で、ある日何となく電話したんですがそのまま来院してカウンセリング、施術してもらいました。 結構軽い気持ちで美容室にでも行くような感覚でしたよ。 経過はまず1週間は泣きはらしたような目でした。 それから1ヶ月はちょっと不自然な感じだったかな? 完全になじんで「やって良かった」と思えたのは半年経ってからでしたね。 私の周りは二重にした友達が結構多くて色んな情報を教えてもらいましたが数年したら元に戻ってしまうことも多いらしいです。 まぶたの脂肪の厚い人は脂肪もとってもらった方がいいかもです。 私はもともと奥二重だったせいか今でも綺麗な二重です。

質問者

お礼

11年前に手術されて今でも健在とは‥素晴らしいですね。 今やお洒落感覚で整形も出来る時代なんですよね~♪ 満足した結果なら大成功でしたね´∀`)*.+ お答え頂き、ありがとうございました。 参考にさせて頂きますね。