• ベストアンサー

ホームページ作成ソフト売上ベスト10は?

どこを調べればタイトルの記載があるのでしょうか? 現在使用中のマイクロソフトのフロントページ「2000」は「文字ずれ(作成したのと サ-バ-にアップしたときで位置がずれる)」ので嫌気がさしてます。 質問 1.この文字ずれをしなくなる方法は? 2.ホームページ作成ソフトの売上ベストテンは? 以上2点の質問です、片方のみでも良いです。 ウサギのモコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの売上かわからんですが、とりあえずアマゾンのランキングです。 Webサイト構築を仕事にしてますが、ホームページ作成ソフトは ・初心者はホームページビルダー ・プロはDreamweaver ・Adobe信者はGoLive ・MS信者はFrontPage ・オープンソース信者はNVU と独断と偏見で思ってます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1040064/1/ref=br_lpsp_pg/249-7225549-9299509?
usaginomoko
質問者

お礼

多忙な中、回答ありがとうございます。 アマゾンでみると ほとんど ホームページビルダ- ですね。普通の方はコレ1本って世界ですね。 プロはこれもほとんど市場を圧巻したドリ-ムウエーバー シリーズですね。フロントページはオフィスパックに 入っていた てな感じですね-。 使っている人は少なそうです。Adobe信者はGoLive これは初めて聴くです。 回答を深謝します。 関係ないけど PDFファイル 嫌いですね。 本来はマイクロソフト自身が、「オフィス スタンダ-ト」とか言って、やるべきだったのでは????? 職場でLANの端末でホームページを5年位つくってます。私の職場は全員アドビ大嫌い人間です。ワ-ドで事 足りる、てな人ばっかりですね-。 では又 アニョン(冬のソナタとオールインのファンです。)

その他の回答 (1)

回答No.2

「Microsoft PDF」といえば「Microsoft Metro」で検索すると面白い記事がでるかもしれませんよ。 参考までに。

usaginomoko
質問者

お礼

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/infostand/2005/05/09/5194.html たしかに マイクロソフト版 PDFか? 後発だけに無論 PDFを越える製品の予感ですね- IE  も後発でしたが市場を圧巻しました。 後発だからこそ超える製品を 意気込みが感じられる ですね-。 しかしメトロは地下鉄みたいな開発コード名ですね、 期待していいかな? いいとも?