• 締切済み

シンセサイザー選び レディオヘッドの最近のアルバムの音楽機材教えてください

RadioheadのKIDA以降のエレクトロ系のような音楽を作りたいと思っております。シンセサイザー選びで迷っています。よくお知りの方教えてください。

みんなの回答

• underware
回答No.2

1だけど。 バンドやってるんですか?そうならシンセでいいと思うのですが、一人だけでやるならソフトの方がいいとおもいます。

• underware
回答No.1

アドバイスというよりも、私も同じ質問したいくらいです。  とりあえず、sonar4は持ってる。これ買う前はなんでもできると思っていた。で、やろうと思えばできるんだろうけど、根気が必要みたいですね。

second_sleeper39
質問者

補足

とりあえずROLANDの20万ぐらいのシンセを買うことに決めました。僕は根気よくシンセ極めます。