• ベストアンサー

新神戸付近 子連れ2組でランチするならどこ?

日曜日、友人夫婦とランチすることになりました。 何年かぶりに会う友人で、お互い子供(2歳・0歳)がいます。友人は遠方から来ていて、お腹も大きいため、できるだけ新神戸駅から近いところでいい場所はないかと探しております。 どうかいいところを教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 ピノッキオはいかがでしょう? トアロード近くのおいしいお店。奥に大きなテーブルがあるので、人数が多いときはそれを囲めば良いかと。 http://www.collodi.co.jp/pinocchio/ ピザには1枚1枚シリアルナンバーが打ってあります。私は藤原○香さんお勧めの店と言うことで4年前から行き始めました(ミーハーですいません)。

32days
質問者

お礼

ピザにシリアルナンバー?! なんとまぁ! 興味津々です。 駅から近いとこを・・・と思ってましたが、少しくらい歩くのもいいなぁ~ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 新神戸駅周辺で子連れランチ

    こんにちは 新幹線の新神戸駅周辺で子連れでランチできる店をさがしています 平日のお昼に30代女性二人(私と実妹)と2歳11ヵ月の男の子(私の子供)でランチをしたいのですが 私自身が神戸に引っ越してから半年で不案内ですし、あの周辺はどうもさびれていてお店も少ないみたいで ネットでもガイドブックなどでも適当な店がみつからないのです 妹は仕事の出張で新神戸近くに用があり、一緒にランチのあとすぐに東京へとんぼ返りしなくてはならず、時間もあまりないので 駅直結のオリエンタルホテルの中で。。。とも思いましたが、ネットなどで見る限り、なんとなーくさみしーい感じなのでどうかな。。。と思いました もし、オリエンタルホテルのレストラン施設を子連れで利用されたことのある方がいらしたら、その感想でもけっこうです よろしくお願いします *ちなみに妹も2人の子持ちで子供に関わる仕事をしているので、大人2人で子供を見るって感じになります

  • 東京駅周辺 子連れでランチ

    遠方に住んでいる大学時代の友人と、用事があり、東京駅で待ち合わせて会うことになりました。 お互い、子連れです。(1歳3ヶ月と1歳7ヶ月) そこで、東京駅周辺で子連れでも入りやすく、ランチができるお店はありませんか? 自分でも、サイトなどで調べているのですが土地勘もない為、どこが良いのか悩んでいます。 実際に行ってみて良かったお店等があれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 新神戸でランチ

    新神戸の駅から歩いて行ける範囲でお薦めランチを教えて下さい。土曜日に行く予定です。

  • 原宿~表参道で子連れでランチのできるお店を教えて!

    来週の日曜日に友人たち+Kidsと原宿へお出かけするのですが、 土地勘がなく、ランチをするのに良さそうなお店がなかなか見つかりません。 子供も入店可能で、且つ、美味しい、オススメのお店をぜひ教えてください! 以下条件です。 ・大人5人(すべて女性)、子供3人(幼稚園×1、小学生×2) ・エスニック系、ハンバーガーのような素手で食べるもの、パンケーキ店以外で。 ・座席の予約ができるお店だと助かります。 よろしくお願いします!

  • 子連れでランチ・横浜

    お世話になります。 横浜駅周辺で子連れ(1歳2カ月)でランチ しやすいお店を教えてください! (子供用椅子がある、食器があるなど) よろしくお願いします。

  • 横浜駅近ホテルランチブッフェ

    今週土曜日故郷から友人が来るので、横浜駅で待ち合わせてランチの予定です 駅から近くて分かりやすい場所でランチブッフェ出来る場所を探しています できればホテルの方がいいかな?と思いますが気持ちよくランチできればこだわりません どこか良い場所を教えてください

  • 名古屋でのランチ

    日曜日に友人と女3人で会う予定です。 お昼を一緒に食べるつもりなのですが どこかおいしいお店をご存知ないでしょうか。 名古屋駅だけじゃなくて栄などでもいいです。 できれば洋食系がいいのですが・・・。 いわゆる「ランチ」をやっていなくてもいいです。 どこか手ごろなお店を教えてください。 予算は~1500円ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 白金台、子連れランチ

    通院で二歳の子連れで白金台にいきます 白金台近辺で(白金台になければ一駅歩いてもいいです)子連れで入れるランチのお店ありますか? 子供が食べられそうなメニューがあるところがいいです、よろしくお願いいたします。

  • 新神戸駅から六甲への移動方法

    今度の日曜日(11月11日)、東京から神戸へ1泊の予定で出かけます。11時30分頃、新幹線で新神戸駅に到着。その後すぐに、六甲へ散策に行きたいのですが、最も効率的な移動手段(公共交通機関)を教えてください。また、あわせて、六甲でお勧めのランチ(比較的軽め)のお店も教えていただけたら、幸いです。ちなみに宿泊は、有馬温泉です。

  • 簡単なおもてなしランチ

    今度ママ友が子供(幼稚園児・1年生)を連れて赤ちゃんを見に家に 遊びにきてくれます。 遠方から来てくれることもありランチは家でごちそうしたいのですが・・・ 私も手のかかる子供もいるのでランチはデリバリーにしようと思うのですが 私が見の前でお金を払うと気を使わせるような気もして・・・ 何か作るとしたら簡単で子供も食べれるようなおもてなしランチを教えて下さい。 また何かアイデアがありましたら宜しくお願いします。