32daysのプロフィール

@32days 32days
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/11/17
  • Gatewey-pc

    Gatewey-pcの購入を考えている者です。余分なソフトもなく なかなかの高性能な上 値段もお値打ちな所が魅力なんですが 心配は国産との違いで?耐久性&トラブルなど?使用されている方からの意見が聞ければ参考にしたいのでお願いします。ちなみに購入予定はノ-ト春モデルを考えてます。

    • 締切済み
    • noname#53057
    • Windows Vista
    • 回答数3
  • VISTAは本当に失敗作なんですか?

    以前、ネットで、大手アメリカのコンピュータメーカーのCEOがVISTAは全然ダメだと発言したと記事になっていました・・・。 おそらく、それは新しく消費者にコンピュータを買い換えさせるだけの十分な魅力がないという意味で、コンピュータのメーカーからはダメだしを食らっているとは思いますが・・・。 実際に消費者的にはそれほどダメなOSなんでしょうか?