• 締切済み

ブログの検索サイト登録

ブログを作った後、グーグルなどに登録したいときは どうすればよいのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

同様の質問が有るので参考にして下さい。グーグル、ヤフー、MSN のサイト登録ページが参考URLの質問の回答に書いてありますので。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1752743
  • z-knight
回答No.1

>グーグルなどに登録したいときはどうすればよいのでしょうか? グーグルに登録したい時はグーグルのサイトを読んでグーグルに登録します。

参考URL:
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl