• ベストアンサー

ケータイからhotmaiに

ケータイからhotmailに画像付のメールを送ってもhotmail側に受信されません。何回やり直してもだめです。 ためしに空メールで試してみたのですが、こちらは届いたり届かなかったりでした。 どなたか原因がわかる方、おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hotmailのトラブルの話はこの掲示板でも頻繁に見かけます。 相手の方がWEBメールとして使用されるなら、YAHOO! JAPAN 等へ乗り換えるよう、あなたから勧めてはどうですか?・・・「余計なお世話」と言われるでしょうが・・・

bonnie-r
質問者

お礼

hotmailにはもっとしっかりしてほしいです‥‥ 自分のケータイから自分のPCにおくりたいので早速のりかえてみます。 ありがとうございました!