• 締切済み
  • 困ってます

川崎もしくは・・港北~大和(246)あたりで誕生会

誕生日にお食事会をしたいと思ってます。 予約が出来、お料理が美味しいところ。 予算は4000位で夜希望です。 場所は246号の大和から川崎あたり、もしくは川崎区のほう、港北の辺りを考えています。 むくの実亭を提案したら、予算オーバーとのことで、却下されました。 どこかご存知の方教えてください。 和食でも、構いませんが出来ればチェーン店でないところ。

noname#15871

みんなの回答

• 回答No.1

まず、お誕生日の方が何歳なのかが分かりません。お子さんですか?お年を召した方ですか? 246号沿いの江田駅付近に、「木かげ茶屋」というイタリアンのお店があります。 一軒家レストランで、幅広い年齢に受け入れられるかと思います。駐車場もあります。 そんなに高くなかったと思いますが、飲み物代金を入れると、予算オーバーするかも知れません。 適度に混んでいるので、早めのご予約をお勧めします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 木かげ茶屋もありましたね。プリンが美味しいですよね。 年齢は幅広いんです。10代から40代までです。 よろしくお願いします。