• ベストアンサー

東京から伊豆に彼女と一泊旅行に車で行くときのお勧めのコース

東京から伊豆に彼女と車で一泊旅行にいきます。 泊まる場所はすでに決めているのですが、 14:00にチェックイン。次の日の10:00にチェックアウトです。 朝、8:00に家をでて、次の日の22:00には東京に戻るのですが、 どこかここにいくといいよってところがあれば教えてください。 おいしい食べ物屋ですとか、観光名所ですとか。 一応、箱根にはよろうかとは思っているのですが、 大涌谷や芦ノ湖の遊覧船は昔よくいったのでなにか別のところがあると うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana_6v6_
回答No.1

こんばんは<(_ _)> 横浜に住んでいるのでよく箱根や伊豆に旅行に行きます。 箱根に寄られる計画でしたら、 『箱根ガラスの森』なんていかがでしょう??先日ニュースでやっていたのですが、ガラス5万粒を使ったクリスマスツリーが公開されているそうです。 http://www.ukai.co.jp/garasunomori/ 伊豆地域の食事では『海女屋』さんがおススメです。先日伊東に行った際訪れたのですが、その日採れたばかりの新鮮な魚介類のお寿司や海鮮丼、お味噌汁がいただけます。伊豆にも何店舗かあるようなので、お時間がありましたら是非! http://www.izu-amaya.co.jp/ あと少し離れてしまいますが、箱根から車で20分弱の『御殿場プレミアムアウトレット』もたくさんのショップ、食事処があっておススメです。御殿場インター降りてすぐなので、私は伊豆や箱根に旅行した際、帰りに寄る事が多いです。 http://www.premiumoutlets.co.jp/ 楽しいご旅行を!

japanjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• WIN-CHAN
回答No.3

こんばんわ まず質問者さんは伊豆のどのあたり宿泊ですか? 熱川など北部なら問題ないですが下田など伊豆南部だと10:00チェックアウトですと紅葉時期なので箱根は混みますのであまり観光出来ないかもしれませので皆さんが言われる通りすぐに高速乗れるプレミアムアウトレットがベストチョイスだと思います。 時間に余裕があるのが前提ですが(混むのを覚悟の上)強羅の箱根美術館の紅葉が今見頃http://www.moaart.or.jp/japanese/hakone/kouyou.htmlです。

japanjapan
質問者

補足

ありがとうございます。

回答No.2

伊豆のどのあたりに泊まるのかはわかりませんが、御殿場の方にアウトレットモールがありますよ。 御殿場プレミアムアウトレット ttp://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/ また苦手でなければ、ご飯は魚系にするのが良いでしょうね。 沼津はもとより、地の魚は美味しいですから^-^

japanjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。