• 締切済み

ファンが選んだNo.1曲を教えてください。

そのアーティストのファンが選んだNo.1曲を教えてください。どのアーティストでも構いませんが、ファンクラブや公式サイトで行った投票結果レベルの情報がほしいです。数年前だと、サザンが「希望の轍」、B'zが「恋心」、ミスチルが「抱きしめたい」という風だったと記憶しています。

みんなの回答

• izu22
回答No.1

古い情報ですけど ・チャゲ&飛鳥 『PRIDE』 ・ユニコーン  『働く男』 ・チェッカーズ 『星屑のステージ』 ・松田聖子   『天使のウインク』 ・サザン    『真夏の果実』※『希望の轍』ライブでやってほしいランキングで1位になって事があります ただ、これって時期や対象によって違うので、色々な曲が1位になってると思います。

stairway2heaven
質問者

お礼

ありがとうございました。