• ベストアンサー

リアルな戦争ゲーム

パソコンゲームで、最新のゲームです 自分が一兵隊になって、物語を進めるゲームです 舞台背景は第一次、第二次戦争あたりです ゲームの名前がわからなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akanekor
回答No.1

最新なら CALL Of DUTY2 かな http://www.callofduty2.com/

lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TESSILI
回答No.2

■近い商品 その1:CALL of DUTY その2:BATTLEFIELD 1942 その3:BATTLEFIELD VIETNAM その4:CALL of DUTY 2 その5:CALL of DUTY Collector's Edition その6:Brothers in Arms : Eamed in Blood ■近くない商品 その1:BATTLEFIELD 2 その2:BATTLEFIELD SPECIAL FORCE その3:America's Army