• ベストアンサー

リアルな戦争ゲーム

パソコンゲームで、最新のゲームです 自分が一兵隊になって、物語を進めるゲームです 舞台背景は第一次、第二次戦争あたりです ゲームの名前がわからなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akanekor
  • ベストアンサー率52% (102/194)
回答No.1

最新なら CALL Of DUTY2 かな http://www.callofduty2.com/

lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TESSILI
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.2

■近い商品 その1:CALL of DUTY その2:BATTLEFIELD 1942 その3:BATTLEFIELD VIETNAM その4:CALL of DUTY 2 その5:CALL of DUTY Collector's Edition その6:Brothers in Arms : Eamed in Blood ■近くない商品 その1:BATTLEFIELD 2 その2:BATTLEFIELD SPECIAL FORCE その3:America's Army

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リアル戦争ゲーム

    リアル戦争ゲームで、太平洋戦争の日本本土決戦を舞台にしたものはありますか?

  • 戦争を舞台にした演劇

    学校でやる演劇の題目を探しています。 私は戦争を舞台にした演劇を提案したいのですが、なかなか難しく、質問させていただきました。 クラスの人数は30人で全員女子です。 男装もできますが、女子校ということで女学生を舞台にした作品などありますか?(女学生舞台じゃない作品もあれば教えていただきたいです!) 時代は太平洋戦争あたりの時代のものがいいです。日本でなくても外国舞台のものでも構いません! 演劇時間は20分、舞台は結構小さめで、縦8横10mぐらいだと思います! 台本などは自分たちで作成するので映画のタイトルだけでも構いません!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 仲間がいる戦闘機ゲームってありますか?

    二次大戦などの戦争が舞台の戦闘機を操るアクション(シューティング?)ゲームでちゃんと仲間がいて戦ってくれるようなゲームってありますか? ハードはPS2かパソコンでお願いします

  • 戦争ゲームについて(FPS)

    いつもお世話になっております。 FPSと言う戦争ゲームについて、御存じでしたら教えていただけますと 幸いです。 調べてみると、この戦争ゲームで人気となっておりますのが、COD(コードオブデューティー?) と言うゲームとバッドフィールドカンパニーと言うゲームが2分すると解りました。 オフラインでしたいと思っているのですが、オフラインとして適しているのは どちらでしょうか・・・。適しているといいますか、オフラインでも十分楽しめると言うのが 知りたいです。*機会があればオンラインでも試したいとは思いますが・・。 CODと言う方は、モダンウェア?MWって言うのが人気らしいです。 バッドフィールドと言うのは今は3が出ているようですね。 今は2012年ですが、CODモダンウェアの1をするのは古く感じますか? なんでもこのMWはシリーズの続きになっているみたいなので1からが良いかと考えています。 (1)オンラインで十分楽しめるのはどちらか? (2)2012年でも古さを感じずはじめるにはどのあたりからが良いのか? *シリーズ途中からだとわけわからなくなるのは避けたいです* (3)人それぞれですが、はっきりいってどちらがおもしろいのか? 御存じの方のアドバイスお待ち致しております。

  • 戦争系RPGゲームを探しています。

    上記のタイトルの通り、戦争系RPGゲームを探しています。 戦争系と言っても、銃なんかで撃ち合うFPSの事では無く、ファンタジーな世界観で、自分は兵士の一人となり、大きなフィールドで戦うという物です。 ファンタジーアースゼロというゲームをご存知の方ならわかると思いますが、まさにあんな感じのゲームを探しています。戦場で戦う一人となって、魔法などを駆使しながら戦う。 ただ、ファンタジーアースに関しては、最近人も少なくなってきてますし、マンネリになってしまったのでしょうね。ちょっと違う感じにプレイしたいと思っているんです。 FPSでの大規模参加型戦争ゲームはよく見ますが、RPGでのゲームとなるとあまり見たことがないので、よかったらぜひ情報をください。 特に日本国産とかこだわりは無いです。むしろ海外サーバーのほうが人には困らないだろうという考えもありますのでそういうのも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 戦争ゲームでの生き残り方

    戦争もののシューティングゲームで、出来るだけ生き残る方法を教えて下さい。よくプレイするゲームはバトルフィールドシリーズです。例えば、アサルトライフルでAKなどを撃つ時、無駄撃ちしないようにトリガーボタンを押したり離したりして、バースト射撃を心掛けているのですが、周りに敵がいないことを確認してもリロードの最中に撃たれたりすることがあります。 また、隠れながら進んでもスナイパーに頭を一発で狙撃されることもしばしばあります。自分がまだまだ下手なこともありますが、どうしたら生き残れますか?

  • おすすめの戦争ゲーム又は戦国ゲームは?(PS2)

    私は太平洋戦争と三国志と戦国時代が 大好きです。 なので、今そのようなゲームを探しています。 私的には完全なフィクションではなく、 リアリティがあり分からない人にとって 少し勉強になる様なのがいいです。 各時代の戦略(作戦)があると思うのですが、 その辺りも決められるやつが良いです。 とにかくおすすめのゲームをお願い致します。

  • PSPの戦争ゲームを教えてください。お願いします。

    すみません。 PSPの戦争ゲームで 自分で城を建てたり、 兵士を育成したり 部落を作ったり して、相手の国(城)と戦う(シュミレーションのみではなく) ような感じのゲームは知ってますか? ヨーロッパ系でなくてもいいし 日本系でもいいです それか人間以外にも怪物みたいなのがでてきてもいいです もしそのような感じのゲームを知ってるなら 教えてください。お願いします

  • 妖精大戦争のゲーム

    妖精大戦争のゲーム 妖精大戦争のゲームのCDの裏にかいてある 動作環境 OS Windows 2000不可 WindowsXP/Vista/7 DirectX 9以上 CPU Pentium 以降のCPU(1GH以上推奨) メインメモリ 256M以上 ビデオカード Direct3Dが正常動作するビデオカード(VRAM 64M以上) ・nVIDIA GeForce シリーズ ・ATI RADEON シリーズ 等 サウンド サウンドカード なんですが、どんなパソコンを買えばいいのでしょうか? すでにゲームしてる方でどのメーカーのパソコンを持ってるか教えてください ゲートウェイの製品を含めて

  • 太平洋(大東亜)戦争シミュレーションゲームを探しています

    パソコンの太平洋(大東亜)戦争シミュレーションゲームを探しています。お勧め教えてください。まだパソコンゲームはしたことありません。 プレステ2版提督の決断4は面白かった!