• ベストアンサー

Diorのアクセサリーのメンテナンスについて☆

ディオールのネックレスが切れてしまいメンテナンスを受けたいのですが・・・何処に連絡した良いのか分かりません。ご連絡先またお値段などおいくらくらいかかるか教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)最寄のディオールのブティックに問い合わせてみる。お住まいが何処なのか分からないので、具体的に答えられません。(>_<) (2)修理を取り扱っている宝石店に相談する。 (1)だと正規の部品を使用して、修理してくれます。 (2)だとそのお店の部品を使っての修理になります。 どちらが値段が高いかは、物によると思いますので、修理にどのくらいまで掛けられるか予算もあることでしょうから両者に見積もりをお願いして決められたら良いと思います。 Diorはないですが、Chanelは度々ブティックに持ち込んで相談していますが、Diorも同じだと思いますよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一番良いのは御求めになったお店にお持ちいただくことです もしくは、ディオ-ルの品物を扱っているお店にお持ちいただくことですね もしも、その両方が難しい場合 宝石店にお持ちください ネックレスの切れた部分にも寄ります 素材にも寄りますのでハッキリした事はいえませんが なおせるかもしれませんし直せないかもしれませんが ご参考までに