• ベストアンサー

ディオールの時計のメンテナンス

ディオールの時計のメンテナンス ディオールの時計をもらったのですが、バンドのコマを落とさないと大きすぎる状態です。 どこに持って行けばいいのでしょうか? 近所の時計屋さんでやってもらえるものなのか、ディオールブティック? ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojeda
回答No.1

近所の時計屋さんでやってもらえると思います。 500~1,000円くらい料金取られるかもしれません。

Yuna1130
質問者

お礼

近所の時計屋さんでやってもらえました。 ちなみに… 家電量販店の時計コーナー(ジョーシン)はディオールは扱えないとの事。 イオンモール内の時計店に依頼したところ、1,000円でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まずは御近所の時計店で見てもらってください 私も販売店ではないですが電池交換とかバンド詰めした事がありますので 普通大丈夫だと思います

Yuna1130
質問者

お礼

ショッピングモール内の時計屋さんでやってもらえました。 ありがとうございました。