• ベストアンサー

『少し太っている』の”少し”って一体?!(男性の方へ)

PLOT2JANKの回答

• PLOT2JANK
回答No.8

自分は芸能人でいうと根本はるみぐらいが少し太っているという私感ですね。 身長150cmの女性なら体重は53kg 身長160cmの女性なら体重は55kg 自分は太っているっていうのは具体的な体重の数字ではなく外見で判断しますね。太ってそうなのに体重はそんなに重くないって人いるじゃないですか、そういう方は太っていると見ちゃいますね。 自分は男性ですがそのアンケートは意外ですね。迷わず顔はまぁまぁだけど痩せている子を選びますね。

pyhcool
質問者

お礼

ほっほぉ~っ! 根本はるみですね。 確かにわかる、わかるんだけどでも・・・彼女はバストがあるから、そう見えちゃうんじゃないのかなぁ~。。。(あくまで私目線ですが・・・^^;) PLOT2JANK様は、痩せてる女性がいいんですね。 やっぱり十人十色。好みは色々ですよね。 ありがとうございました。