• ベストアンサー

『少し太っている』の”少し”って一体?!(男性の方へ)

PLOT2JANKの回答

  • PLOT2JANK
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.8

自分は芸能人でいうと根本はるみぐらいが少し太っているという私感ですね。 身長150cmの女性なら体重は53kg 身長160cmの女性なら体重は55kg 自分は太っているっていうのは具体的な体重の数字ではなく外見で判断しますね。太ってそうなのに体重はそんなに重くないって人いるじゃないですか、そういう方は太っていると見ちゃいますね。 自分は男性ですがそのアンケートは意外ですね。迷わず顔はまぁまぁだけど痩せている子を選びますね。

pyhcool
質問者

お礼

ほっほぉ~っ! 根本はるみですね。 確かにわかる、わかるんだけどでも・・・彼女はバストがあるから、そう見えちゃうんじゃないのかなぁ~。。。(あくまで私目線ですが・・・^^;) PLOT2JANK様は、痩せてる女性がいいんですね。 やっぱり十人十色。好みは色々ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 この前見たあるランキングで、男性が好きな女性の体型ランキングは 1 やや痩せている 2 ややぽっちゃり 3 痩せている と出ていました。 男性の方にとって、女性のやや痩せている、ややぽっちゃり、痩せているとはどれくらいの体重のことですか? 【身長160cmの若い女性の場合】で回答お願いします。 たくさんの方の回答をいただきたいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • こんな私をどう思いますか?(男性の方お願いします)

    今中学2年の女です。今回質問するのはどうしても自分に自信がもてないんです。クラスの友達は可愛いと言ってくれるけど絶対そんなことないんです。身長は162cmで体重は53kgくらいです。おまけにそんなに胸も大きくないので・・太ってるのか細い方なのか良くわかりません。女子校に通っているので男性の目がなくってどう思われているのかよくわからないんです。なので男性の方の率直な意見が聞きたくて・・どうかよろしくお願いします。

  • 丸顔って、男性からどう見られているの?

    私は、丸顔がコンプレックスです。(身長151cmの体重38kg) 身長・体重を見る限り、決して太ってないですよね? それなのに、顔が丸いからぽっちゃりに見えてしまいます。(自分で見て) そんな女性を、男性の方はどう思いますか? ちなみに私は、目が大きめのためよく周りから可愛いとか言われます。 (不快に思われた方、本当にすみません。自慢ではありませんよ!!) 私は、シュッとしたシャープな輪郭に憧れているのですが・・・。 異性の目が気になってしかたありません。 男性の方、回答お願いします。

  • 男性の外見(身長、顔)

    20代の男性の外見について。20代(それ以外でも)の男性、女性に質問です。 (1)~(4)について、女性ならどちらがタイプか、男性ならどちらがマシか教えてください。 (1)身長178で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (2)身長178で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 (3)身長172で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (4)身長172で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 僕だったら断然(1)~(4)で後者です。身長低くても顔が良い方がいいです。160前半だったら嫌ですが。もっと身長高くなりたいですが、それよりもイケメンになりたいです。 178はアンケートで女性にとっての理想が1番多く、172は男性の平均身長、165はギリギリのラインだと思うので、この数字に設定しました。 僕は166で、外見は良いと言われるので、普通以上イケメン未満だと思います。 外見が良くない友達に身長が低いとバカにされたのでこういう質問をしました。

  • 男性の方は「体型」って実際どれ位重視していますか?

    私の友人に顔が整っている女の子が1人います。 彼女は身長が160cmちょっと、体重は56kg~57kgを行き来していて、 見た感じも細いなーとか痩せているなーと言う印象はありません。 少し太めかな?というのが正直なところで、顔はもちろん前述のとおり可愛いです。 彼女よりもスタイルが良い子や細い子は周りに沢山いるのですが、 その中でも彼女が群を抜いて人気なのではないかと思います。 本人は「太めだから本当に嫌だ」と体型のことを気にしていますが、彼女を見ていると 異性の目を気にしてのダイエットってもしかしたらあまり意味がないのか?と思ってしまいます。 (↑恥ずかしながら今の自分がそんな感じなので) 彼女のカレは 「体型で言えば細い方が好きだけど、顔が可愛いって方が見た目における重要度は高い。 太めでも気にならなくなる。」と言っていました。 そんなものなのでしょうか? 標準よりも可愛いかったり綺麗な顔だと、 男性にとってその女性が“太め”であることは問題にならないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

  • ズバズバ意見お願いします!

    女性の方、男性の方に質問です。 身長153cm・体重63kgはデブですか?女です。 きもいですかね?