• ベストアンサー

女の人って一人、、、する?

soulhudsonの回答

回答No.6

1人でしますが、指など痛くて怖いです。道具も痛くて苦痛です。男性が想像するような行為は、殆どの女性はしていないと思います。 でも実際私の周りでは、1人でしない女性のほうが多いと思いました。 私もはじめはどちらかというと、ストレス発散のためであり、性欲処理とは違いました。今でも男性と二人で、の時と1人のとき、とは意味が違います。そこは男女でも同じようですね。

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 >今でも男性と二人で、の時と1人のとき、とは意味が違い ます。そこは男女でも同じようですね。 彼も同じ事を言っていました。 「ふたりの時より良い」とかなくてよかったです。 ありがとうございました。