• ベストアンサー

静岡県富士市周辺の心療内科(メンタルクリニック)について

義父について、心療内科の受診を勧めたいのですが 富士市、富士宮市、沼津市、三島市で信頼できる良い病院がありましたら是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syrup_17
回答No.1

私は富士市在住です。 5年前から通院しているカウンセリングルームが富士宮にあります。 「永松医院」というところです。 カウンセラーは女性で、薬を処方してくれるのは男性です。 完全予約制で、誰にも会わずにカウンセリングすることが可能です。 場所は、http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.37.17.9N35.13.6.5&ZM=11です。

参考URL:
http://www.fujinomiya-med.or.jp/institution/member/042.html
hal415
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 HP等、早速訪問させていただきます。