• ベストアンサー

SONY プロジェクター CPJ-200をお使いの方に質問です。

SONYプロジェクターCPJ-200をお使いの方がいましたら、感想をお聞かせください。 DVDを大画面で見たいと思い中古で購入を検討しております。

• lenon
  • お礼率10% (2/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uniaxial
回答No.1

安いのでしょうか? ハロゲンランプなので、画面はいつ見ても夕方みたいに電球色ですよ。液晶も荒いですし・・・。 球も、よく切れる(500時間ぐらいで交換)。 球は、安いですけどね。(4000円弱だったかと) 個人的にはCPJ-200より、現行品、またはその型落ちぐらいになさったほうがよろしいかと思いますが。