• 締切済み

携帯万能について

このたびMOVAからFOMA902iに買い換えたのですが、データの移行を頼まなかった為、携帯万能を買うことになりました。が、HPを見ましたがいろいろあってどれを買っていいかさっぱりわかりません。この先ボーダフォンとウィルコムも考えています。下記の条件に当てはまるにはケーブル付きの携帯万能のどれを買ったらいいでしょう?? ・MOVAからFOMA902iに ・FOMAとボーダフォンのやりとり ・ウィルコムも使えれば ・パソコンはWIN よろしくお願いします

みんなの回答

• SAIRU
回答No.2

近くのドコモショップにもう一回2つ揃えて持っていったら無料でしてくれますよ。それと携帯万能ではなく ベクターさんのケータイリンク10の方が優秀かも。 http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/で そこで互換性もわかるよ。あえて使うならもう使わないムーバはドコモショップでメモリー交換してFOMAの 用のでok。ボーダフォン3Gタイプならある程度の互換性があるよ。コネクターは注意。ウィルコム京セラポンにはジャングルさんの携帯マスター15が付いてた。 そこのホームみればわかるよ。最近のソフトはすべてといったぐわいにウインドゥズに向いてます。ボーダフォンには対応遅いよ。ボーダフォンショップでその携帯用専用の線が付属の場合が多いから確認 以上

• hana-hana3
回答No.1

FOMAとmova用のケーブルが入ったものですね。 Vodaもコネクタが同じなので使えると思います。 ウィルコムは未対応ではないでしょうか?