• ベストアンサー

カラオケ店でテレビが見たい。

タイトルの通りですが、カラオケ店でテレビが見たいなぁと思うんですが、そういうカラオケ店ってありますか?ジャンボカラオケとか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たとえばサッカーの日本代表戦とか、 野球の日本シリーズなどのような大事な番組であれば、 店内のモニター画面で一斉放映しているカラオケ店はあります。 また、VHSやDVDが見られるカラオケ店もあります。ソフトは各自持ち込みで。 しかし、地上波テレビの好きなチャンネルを見たいというのであれば、 正直ちょっと難しいのではと思われます。 また、「ジャンボカラオケ」という名前を挙げていると言うことは、 kansaijin0630さんは大阪方面の方ですか? 店について知りたいなら、そういう点を明記しないと。 私は東京や神奈川の店しか知りませんが。