• 締切済み

wmv動画の結合

wmv動画の結合をしたいのですが、いいソフトはないでしょうか? AVI Operatorをつかったのですが、うまくつながりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lesson
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html?site=n UniteMovie(Windows95/98/Me/画像&サウンド) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se328386.html?site=n AsfFE 簡単!動画編集(Windows95/98/Me/画像&サウンド) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se285204.html?site=n Area61 ビデオミキサ Lite(Windows95/98/Me/画像&サウンド) この辺でお試しくださいまし。