• ベストアンサー

Winメディアプレーヤーで音楽CDのジャケット表示

Winメディアプレーヤーで音楽CDを再生中、画面右下にそのジャケットが表示されていたのですが、それを右クリックして表示しない設定にしました。これを元の表示する設定にしたいのですがどうすればできますか。ちなみにバージョンは最新の10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

メニュー →「表示」→「プレイビューオプション」→「メディア情報の表示」に チェックをいれてください。

nigorizake
質問者

お礼

さっそくの教示、ありがとうございました。