• ベストアンサー

back to the futureの曲

back to the future part2の中で、マーティーが入っていったカフェエイティーズで流れていた曲が誰の曲かわかるかた、教えて頂けないでしょうか…。マーティー入った瞬間に流れている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Michael Jacksonの「Beat It」ではなかったでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101
ryo_egami
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲でした。 マイケルジャクソンの曲だったんですねっ!

その他の回答 (1)

  • zabianiki
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.2

こんにちは。ビデオを観てみました。 場面の間違いがなければ、#1さんのとおり、マイケル・ジャクソンの『Beat It』です。

ryo_egami
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Back to the future の曲

    Back to the future Part1の市長選で流れていた曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。現代と過去の両方とも同じ曲だったと思います。

  • Back To The Futureで使われている音楽

    マーティーがオーディションを受ける時の曲、ラスト直前にパーティーでギターを弾く時の曲、確か有名な曲だと思うのですが誰の何ていう曲ですか。あと、Back To The Futureで使われている音楽でそれ以外にも有名なものがあれば教えてください。

  • BACK TO THE FUTURE(第1作)で使用されたVAN HALENの曲

    BACK TO THE FUTURE(第1作)で、主人公マーティーが、「ダース・ベーダー」に扮して、就寝中のジョンを脅かすシーンがありましたね。 ジョンの耳にヘッドフォンをかけ、いきなり大音量のハードロックを流して、びびらせていました。 ずばり、その時、マーティーが使っていたテープの曲名を教えてください。 VAN HALENの曲のはずです。

  • back to the future

    はじめまして~! back to the futureで、主人公がギターで弾きまくってた あのロックの曲の題名ってなんでしたっけ? めちゃめちゃ気になりだして・・・ ご存知の方教えてください!

  • Back to the Future のセリフを・・・

    映画『Back to the Future』を久しぶりに見て、セリフを英語で言えたらなぁ~!!と思い、早速「goo」で検索してみたのですが見つからず…泣 そこで、『Back to the Future』の全セリフ(英語)が載っているサイトをご存知の人がいましたら、教えて下さい。出来れば、Part(2).(3)もあると嬉しいです。

  • BACK TO THE FUTURE について

    BACK TO THE FUTURE PART I のサウンドトラックに 「heaven is one stp away」 という曲が収録されていますが、具体的にどこのシーンで流れていたか教えてくれませんか? 宜しくお願い致します。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1で魅惑の深海パーティーで,マーティーが演奏してる曲はなんですか??

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー 挿入曲

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの挿入曲を探しているのですが バック・トゥ・ザ・フューチャー2で、カフェ80’がでてきますよね! その中で流れていたマイケルジャクソンの曲の曲名をおしえてください!

  • Back to the futureのテーマありますか?

    僕はBACK TO THE FUTUREが大好きなんです。 ゲーム、ラジコンなどを集めたのですが、僕のパソコンは、まだBack to the futureなってないのです。windowsをBack to the futureにできませんかね?

  • Back to the Futureの中で

    Back to the Futureの中でエドワードヴァンヘイレンが弾いてるとこってどこなんですか?

専門家に質問してみよう