• ベストアンサー

ディズニー皮ブレス、彫れる字は?

ディズニーランドのレザーカービングと、 シーにも名前は違うけれど、皮のブレスレットに名前を彫ってくれるところがありますが。 平仮名、カタカナ、漢字、数字、は彫ってもらえるのですか? 見た感じ、感じはむりなのかなと思いました。 あと、何文字まで彫ってもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしか、「アルファベット」「数字」「&」「/」「.」ぐらいだったとおもいます。入れられるのは、8文字までだったかな?また、ミッキーとかの名前は忘れたけど、バッチみたいなの付けると少なくなりますよ。

nekoninaritaika
質問者

お礼

バッチみたいのありますね。 あれつけると少なくなるんですか。 数字までですかー。

その他の回答 (3)

回答No.4

平仮名、カタカナ、漢字はむりです。 過去にどんなものが入れられるか、文字数について回答がありますので、参考になさってみては。 :フロンティアウッドクラフト・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1199720 ディズニーランドの「フロンティア・ウッドクラフト」で… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1721051

  • diz415
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.3

以前にも似たような質問にお答えしています。 下記URLをご覧下さい。 おひとりのお名前でしたら、8文字以上でも対応してくれる事もあります。ただし、文字が細長くなって文字と文字がくっついてしまう感じになってしまうようです。 混んでいるお店ですので、あまり並ばずに作れると良いですね♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1721051
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

カタカナ、ひらがな、漢字はダメです。 文字数は基本が8文字でキャラクター飾りを付けると減ります。 ディズニーの皮に彫る物やサイコロ型のアルファベット式ストラップなどは基本的に8文字までが多いようです。また、パターンが多くなってしまうためか、カナですら対応してないです。(あまり、カナが良いという人もいないと思いますが)私の場合、9文字になるのでいつも省略形になるので、困ります。(笑)

関連するQ&A

  • ディズニーランドとシーで作れる、レザーブレスレットのランドとシーそれぞ

    ディズニーランドとシーで作れる、レザーブレスレットのランドとシーそれぞれの種類が載ってる写真あれば下さいm(_ _)mあと文字は何文字まで入れられますか?

  • ローマ字ひらがなカタカナ漢字でイメージは変る?

    ローマ字、ひらがな・カタカナ、漢字 更には数字で4649なんて表現できなくはなかったり ある文章中の文字の表記を変えただけで受け取り方が変わってしまうことってありますか?? 例文や実体験を教えてもらえるとありがたいです

  • □□□□□ 5文字で笑わせることができますか?

    □□□□□ ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット、数字、なんでも結構です。 5文字で笑わせてください。

  • Excel 並べ替え順序

    数字、アルファベット、カタカナ、ひらがな、漢字 それらの大文字小文字 昇順の並べ替えは 日本語は、あいうえお順、数字は小さい方から大きい方へ アルファベットは、aからzへとそれぞれは判るのですが 数字、アルファベット、カタカナ、ひらがな、漢字 それらの大文字小文字がまじりあった時の昇順並べ替えの 順序は決まっていますか

  • ディズニーランドの皮?のアクセサリー

    こんにちわ!クリックありがとうございます。 私は、今月中に中学の卒業遠足で東京ディズニーランドに行きます。 そこで、よく人がしてる、皮(色は茶色など。名前がローマ字で彫られている)でできた、ブレスレットを作りたいのですが、どこで買えるのか、又、値段がいくらなのか分からないので、ぜひ、教えていただきたいのです。 どなたか、教えてください。 あと、これは何分くらいで作ってもらえるのですか? ぜひ、回答をお願いします。

  • 単語を考えてくださる方

    アルファベット、数字、ひらがな、カタカナ、漢字を一字以上使った単語を探しています!できれば5文字でもいいですが、それより多くても構いません。

  • ディズニーリゾートでブレスレットつくってくれるとこってどこですか?

    よく雑誌にディズニーリゾートで名前など文字が入れれるブレスレット(皮みたいな)を作りました。っていう人がのっているのですが、何処で作れるのでしょう?

  • ディズニーリゾートの腕輪

    ディズニーランドとシーでは思いで作りとして腕輪を作るお店がありますよね? 名前は確か最初に「レザー」と付くやつなのですが、その腕輪にサイズが四つぐらあったと思います。 そのサイズが一体周囲何センチだかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。

  • エクセルにて濁点を分離する方法

    エクセルで入力した文字(漢字、ひらがな、カタカナが混在)を一文字づつ分離したいのですが、濁点がある場合も一文字として表示させたいのですがどうしたらいいでしょうか? 例:「つくば市のガム」→「つ」「く」「は」「"」「市」「の」「カ」「"」「ム」 漢字、ひらがな、カタカナが混在ではむりなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ひらがなやカタカナの名前

    同じような質問を連投してすみませんが、こちらもお願いします。 ひらがなやカタカナの名前の方っていますよね。 個人的には可愛くていいな、と思っているんですが、一つお聞きしたいです。 ひらがなやカタカナの名前をつけるときって元になる漢字があって柔らかい表現にしたいなどでひらがなにするんでしょうか?(例えば、恵という漢字を考えて「めぐみ」にしたなど) 漢字などもなくひらがなやカタカナの名前にしたって方もいるんでしょうか?失礼かもしれませんが、そういう場合は名前にどういう意味があるんでしょうか? よかったら教えてください。