• ベストアンサー

ディズニーリゾートの腕輪

ディズニーランドとシーでは思いで作りとして腕輪を作るお店がありますよね? 名前は確か最初に「レザー」と付くやつなのですが、その腕輪にサイズが四つぐらあったと思います。 そのサイズが一体周囲何センチだかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「皮ブレス」で検索するといろいろ出てきます。 1周何センチかわかりませんが、5種類となっていて、XL、L、M、S、XSらしいですよ。 多分皮だから1周何センチというのがきっちり決まっていないのかな?という気もします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1199720