• ベストアンサー

ディズニーリゾートの腕輪

ディズニーランドとシーでは思いで作りとして腕輪を作るお店がありますよね? 名前は確か最初に「レザー」と付くやつなのですが、その腕輪にサイズが四つぐらあったと思います。 そのサイズが一体周囲何センチだかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「皮ブレス」で検索するといろいろ出てきます。 1周何センチかわかりませんが、5種類となっていて、XL、L、M、S、XSらしいですよ。 多分皮だから1周何センチというのがきっちり決まっていないのかな?という気もします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1199720

関連するQ&A

  • ディズニーリゾート お酒

    今月、旦那と2人でディズニーランドに行こうと思ってます。 ディズニーシーには ホットワイン、ホットカクテルなどが売っているという情報をお聞きしたのですが ディズニーランドにはお酒系は売っていないのですか? もし、ご存知でしたらお店の場所もお願いします。

  • ディズニー皮ブレス、彫れる字は?

    ディズニーランドのレザーカービングと、 シーにも名前は違うけれど、皮のブレスレットに名前を彫ってくれるところがありますが。 平仮名、カタカナ、漢字、数字、は彫ってもらえるのですか? 見た感じ、感じはむりなのかなと思いました。 あと、何文字まで彫ってもらえますか?

  • 5月8日9日の東京ディズニーリゾートでのファストパス

    5月の8日9日にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。 そこで質問なのですが、朝10時前後に到着した場合最初のファストパスはどのくらいの時間の物が取れるもんなのでしょうか? また、どのくらいしたら次のファストパスが発行できるのでしょうか? それから、その日にちぐらいですと例年アトラクションの混雑具合やファストパス取得のための混雑具合はどんなもんなんでしょう? 1日どのくらいファストパスを取れるものなんでしょうか? たくさん質問して申し訳ないのですが、初めて子供を連れて行く上に、ファストパスのシステムができてからまだディズニーランド・シーともに行ったことが無く要領がまったくわからないので、ご存じの方よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのアトラクション

    今度の日曜日(10/14)にディズニーシーへ行くのですが 落ちモノが苦手なので、「これはちょっとやめたほうが…」という アトラクションの名前を教えてください。 ディズニーランドのカリブの海賊の最初の“落ち”もダメなくらいなんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 4月のディズニー

    来年の4月末の平日に、新婚旅行でディズニーリゾートに行こうと思っています。 せっかくなので、ホテルミラコスタに泊まりたいと思っているのですが、今年の客室料金を見ると、4月24~27日までが一番安い料金になっていました。 最初は、ラッキーと思っていましたが、安いからにはやっぱり理由があるのかな?と心配になりました。 ディズニーランド&シーでイベントやショーをやっていないとか・・? ご存知の方いらっしゃいますか? 毎年、この時期は安いのでしょうか? また、今年の4月末に実際行った方がおられましたら、 平日の人の混み具合も教えていただけるとうれしいです。 いろいろと質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ミッキーのサングラス

    杉浦太陽さんがディズニーランドで購入したミッキーのサングラス ttp://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10453011246.html こちらの商品がとても可愛くて 今度行くときに購入したいと思ったのですが、 シーには売ってるかご存知な方いらっしゃいますか? また、シー。ランド 売ってるお店の名前を教えてもらえると嬉しいです。

  • TDLとTDS夜のパレード穴場スポット

    11月初めの連休にディズニーランドとシーに行きます。何年かぶりに行くので、何処から見るのがいいのかわかりません・・・。しかも幼児が一人いるので、見やすいところがあれば教えて下さい。 シーの方では、夜のディナーにミラコスタの中華を予約したので、そこのテラスから見れたらと思うのですが・・・見えるのでしょか? 子供との初めての旅行です♪思いで作りにご協力をお願いします!!

  • tdl

    11月初めの連休にディズニーランドとシーに行きます。何年かぶりに行くので、何処から見るのがいいのかわかりません・・・。しかも幼児が一人いるので、見やすいところがあれば教えて下さい。 シーの方では、夜のディナーにミラコスタの中華を予約したので、そこのテラスから見れたらと思うのですが・・・見えるのでしょか? 子供との初めての旅行です♪思いで作りにご協力をお願いします!!

  • レザーのトートバッグをさがしています。 またはレザー製品オーダーメイドショップを捜しています。

    レザーのトートバッグを捜しています。 大き目でオールレザーか、キャンパスとのコンビなどが希望です。 高いものですと(3、4万以上)いいものはたくさんあるのですが、 もう少し安価で質がよく、作りがしっかりしているもの、またはメーカーをご存じないでしょうか? わがままですみません・・・。 ちなみに今捜した中で良いと思ったメーカーは”バッカルー”というアメリカのメーカーです。(BUCKAROO) もしくは革製品をオーダーメイド(セミオーダー)してくれるお店でもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 こちらも同じく安価で質・作りがよいところ希望です。 よろしくお願いいたします。

  • ランドかシー

    7月中旬に大人2人に子供1人にディズニーランドに行こうと思ったのですが、4歳の男の子ならディズニーランドとディズニーシーどちらが楽しめそうですか? 基本ディズニーに関係ない戦隊ものが好きですが、乗り物(自転車、運転するやつ、風あびる乗り物等)が好きです。 ミッキー、プーさん、トイストーリーなど見たら名前は分かります。 あっ、ディズニーシーってキャラクターはディズニーランドと一緒なんでしょうか?