• ベストアンサー

日曜日は筑波山に決まりました。

日曜日に筑波山に行くことになりました。 どこに行って何を食べて何をして帰ってきたらよいでしょう? 「そんなの自分で考えろ!!」と言わずにお願いします。 プランと所要時間がわかるとうれしいです。 寒いですかね? つくば市18℃みたいですが上はずっと寒いですかね? お願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.1

参考URLのページで左側の「筑波山ガイド」「グルメスポット」など をご覧ください。 なお、今日のつくば市の最高気温は16℃でした。上は3~5℃くらい 低いらしいです(伝聞)。 じゃあ、たのしい旅を。

参考URL:
http://www.kanko-tkb.net/
dlx_xlb_qlo_olp
質問者

補足

寒いっすね。そりゃ着込んでいかないと。

その他の回答 (1)

• junbell
回答No.2

これも他人まかせですがこんなのがありましたよ。 http://season.goo.ne.jp/snd/CourseID_CT080070/autumn/Drive/DriveCourse.asp

参考URL:
http://season.goo.ne.jp/snd/CourseID_CT080070/autumn/Drive/DriveCourse.asp
dlx_xlb_qlo_olp
質問者

補足

おお、ここへきて他の案も良く見えてきてしまった。 どうしよう・・・。