• ベストアンサー

映画、TVのエキストラ出演

ytoyloveの回答

• ytoylove
回答No.1

私は大阪ロケーションサービス協議会に登録しています。これは基本的にはボランティアになりますが。 映画「赤目四十八瀧心中未遂」ではオリジナルTシャツをもらいました。出演場面はDVDに入ってました。 映画「交渉人 真下正義」では夜中の撮影で夜食と朝食、オリジナルグッズ(メモ帳・ポスター)をもらいました。映画見に行ってないので映ってるかどうかはわからないです。 あと、JR西日本のCMでUSJのキーホルダーもらったとか、白い巨塔の試写会の券もらったとかありました。 まぁ私のはボランティアなので物がもらえるとラッキーというくらいで・・・(^^ゞ

kitayamasugi
質問者

お礼

ytoylove様、早速の回答有り難うございました。 うわ~~、ツワモノですねぇ、そういう会組織があるんやー。 私なんか一回こっきりだから自慢しまくりましたが 何度も出られるといちいち言わないんですかね? でも楽しそうでいいですね~。