• ベストアンサー

浮気が削除メールの復元でばれました。なぜ?

kms55の回答

• kms55
回答No.2

見られたのは受信(送信)メールの本文なのでしょうか? もしかして見られたのは、受信・送信履歴(いつ誰からメールがあったか・送ったか)ではないでしょうか。 メール本文は削除しても、受信・送信履歴は消えません。 受信・送信履歴は、(電話の)着信・発信履歴を表示させたうえで、切替ボタンを押します。

nicoedo
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!

nicoedo
質問者

補足

たぶん本文だったと思いますが、もしかしたら履歴なのでしょうか…。 この機種はそういった独特のくせ??のようなものがあるのですか。勉強になります。 ただ、彼は私の名前はありがちですが男性の名前で登録しています。頻繁にメールを送っていたわけでもありません。 あとで彼の携帯を見ていろいろ試してみようと思います!