• 締切済み

履きやすい通勤靴は?

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

■ハーディーストロバー社製 レディスハイカットシューズ 牛皮製の紐靴です。3万円前後。 全国の百貨店や通販だと「通販生活」取り扱いです。 つま先にゆとりがあり、陥入爪などの方にも使える靴です。高価ですが、その価値はあると思います。

pokko
質問者

お礼

ありがとうございます。通販生活はいつもチェックしていて3足ほど買ったことがありますがどれもイマイチでした。でもその靴は知らなかったので今度見てみます。