• ベストアンサー

TVチャンピオンで流れている曲

テレビチャンピオンで決勝などの、クライマックスで流れる曲知りませんか?

  • 55555a
  • お礼率76% (166/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

OVER THE TOP サウンドトラックの「THE FIGHT」でしょうか。 因みにマサ斎藤のテーマです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1806327
55555a
質問者

お礼

そうです。この曲です。すごい助かりました。本当にありがとうございまーす。

関連するQ&A

  • 今日TVチャンピオンでかかった曲

    今日のテレビチャンピオンの決勝の結果発表の寸前ぐらいに かかった曲名教えてください!! 特徴は洋楽で子供が歌ってました。たぶん外国の男の子だと思います。 ちらほら時々耳に入ったことがある曲でした。 お願いします。

  • 「TVチャンピオン」に使われている曲の題名が分かりません

    「TVチャンピオン」で、チャンピオンが決まった時に流れる、クラシック曲の題名を教えてもらえないでしょうか? 教育テレビの「N響アワー」や、ネットのストリーミング放送でも聞いたことがあるのですが、肝心のタイトルは忘れてしまいました。たしか、モーツァルトの交響曲だったと記憶しています。 ネットで検索したら、モーツァルトの曲はたくさんあることくらいしか分かりませんでした。 実は、モーツァルトのCDをいくつか購入したのですが、その曲は入っていませんでした。それはそれで、また繊細でいいんですけど。

  • チャンピオンズリーグで流れる曲

    サッカーのチャンピオンズリーグの決勝Tでテーマ曲(かなり高音)みたいなのが流れますが、あれって曲名とかあるんですか?? 携帯の着メロにしたいので知っている方は教えてください。。。

  • 3/24のTV チャンピオン

    3月24日放送のTVチャンピオン。 準決勝の会場となった文具店の場所と、お店の名前が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • テレビ東京「TVチャンピオン」のエンディング曲

    流れているのが数十秒なのですがテレビ東京「TVチャンピオン」のエンディング曲はCDでありますか? 気になっています。ご存知の方教えて下さい。

  • テレビチャンピオン

    テレビチャンピオン(関西では木曜の夜に放送)って、9月18日最終回となってますが、放送終了するのでしょうか? 本年度の大食いの決勝戦も未放映ですが。

  • AFCチャンピオンズリーグ決勝戦

    AFCチャンピオンズリーグの決勝戦はテレビでライブで見れますか? BS朝日では7日の21:30から見れると出てますがこれは生なんでしょうか? BS朝日の情報↓ AFCチャンピオンズリーグ2007 決勝戦 浦和レッドダイヤモンズ×セパハン(イラン) (アウェイ) 21:28~23:30

  • TVチャンピオンの報奨は?

    精一杯、頑張っておられる姿に 感動しながら毎回楽しみに見ています さて、番組の中では触れられていませんが チャンピオンになったら 賞金とかってどうなっているんでしょうか? 当然、その道の一人者としての名誉があるのは 分かりますが・・・ それだけでは、ないですよね? 決勝の内容によっては 長期戦になる場合もあって その間の仕事が出来ないんだろうし 気になっています。

  • TVチャンピオンの音楽

    僕はテレビチャンピオンでチャンピオンが決まった瞬間に流れる音楽が好きなのですがタイトルを知らないので聞けません TVで質問しても回答がないので音楽で質問します 情報をお願いします

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

専門家に質問してみよう