• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください!

部分的なストーリーだけですが。 おばさんがタバコを吸いながら男と協力して 一人のおやじ風な男性と戦っている。 鐘に穴を開け最後は叫んでおやじをなんとか 倒すが結局不意打ちにあいにげる。 こんな感じの話でした。 電気ショップで見かけて以来ずっと気になっています どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.2

すでに回答が書き込まれてますが「カンフーハッスル」ですね。 大いに笑って楽しめる娯楽作品ですよぉ。お勧めぇ~。 下記DVD情報です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M3XGK/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6537875-8753111

hirofuji
質問者

お礼

有難う御座います!そうですこれです! 早速見てみたいとおもいます^^

その他の回答 (1)

• mie-kun
回答No.1

たぶん「カンフーハッスル」かと思います。

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/homevideo/kungfuhustle/index.html
hirofuji
質問者

お礼

有難う御座います!そうですこれです! 早速見てみたいとおもいます^^