• ベストアンサー

香水、お勧めのhpありませんか?

本である、香水図鑑の様に、 香水の香りの説明だけでなく ネーミングの由来など 色々深く楽しめるhpご存知ないですか? 教えて下さい!

noname#19689
noname#19689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 こちらのHPはいかがでしょうか? http://belleza-webstore.jp/catalog/item.cgi?item=P-JA16 香水を探すのところから、いろいろな香水が見れます。 香りの印象や使用していると噂の有名人など 記載されていて結構おもしろいです。 香水 名前の由来で検索すると由来がわかる 香水も出てきます。 参考になりませんでしたらすみません!