• ベストアンサー

TDRでの写真現像時のフレーム

期間限定のイベント開催時にTDR内で写真の現像をお願いすると そのイベント限定のフレームで現像が出来るサービスがあったかと 記憶しているのですが、今年のクリスマスでは このようなサービスは行われていないのでしょうか? 公式HP見ましたが探しきれず質問しました。 どうぞご教授いただけますようお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年のクリスマスにまだ利用していないのでわかりませんが、私の知っている限りここ10年はやっていますので、今年も必ずやっているはずです。TDR用のクリスマスのフレームがあるかはわかりませんが、いつもTDL・TDS・TDRのフレームがあったと思います。

toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございます。 TDL・TDS・TDRのフレームとは 通常のものという事でしょうか? 通常のものはこの時期ではなくても利用出来るので クリスマス期間限定のものがあれば利用したいと思っています。。。。

その他の回答 (2)

• syuma
回答No.3

ハロウィンの時に行ってきましたが、通常バージョンとハロウィンバージョンから選ぶ事が出来ました。ランドとシーに行き、シーで現像に出したのですが、ランドで取った写真、シーで取った写真、オフィシャルホテルで取った写真と、それぞれ別々のフレームを選ぶ事が出来感動しました。

toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございます。 皆様からの回答を元に先日現像してきました。 無事、TDL/TDS/TDRのクリスマスヴァージョンの フレームで現像する事が出来ました。 クリスマスの記念になりました。 有難うございました!

回答No.2

> 通常のものという事でしょうか? いや、クリスマスのです。

toranyann
質問者

お礼

こんにちは。再回答有難うございました!