• 締切済み

画像回転のフリーソフト

画像をきれいに回転できるソフトを探しています! ピクトベアなどで回転すると画質が落ちますし、 フォトショなどの高性能ソフトももっていませんし・・・ できれば1°単位でできるものをお願いします!

みんなの回答

• n-akina
回答No.1

こんにちは。  Windowsであれば、下記のソフトはいかがですか?0.01度単位で回転できるようです。 では。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/paintdotnet.html
kurino0704
質問者

補足

早速ダウンロードさせてもらったのですが、 英語ばかりで何かさっぱりわからないのです((汗 できればどのボタンを押せば回転ができるのか教えてもらえますか? お願いします;;