• 締切済み

Bガールの方に質問!!

jmc5の回答

  • jmc5
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

16歳のBガールです。 私はブレイクはやらないんですがHIPHOPですね^^ やっぱりM・A・Cですね。 でも色の種類も豊富にあるのでその友人に例えば 「ピンク系」とか「オレンジ系」とか聞いとくか その友人の肌の色に合わせるとかした方が良いと思います。 私はLB系なのですが安いので言ったらトミーのレザーブレスがおすすめです^^

関連するQ&A

  • B系ファッションのことで。

    私は最近B-GIRLを目指そうと思っている者です。 でもブランドとかオススメの小物とかメイクとかが 全然分かりません>< なので心優しいお方はそういう系のことを教えて もらえませんか?m(-_-)m 迷惑だから消えろ。って思ってる方もいるかもしれないけど・・・。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ゴルフをされる方に質問です

    友達が最近ゴルフを始めたということで、誕生日プレゼントにゴルフグッズをと考えています。 私はゴルフに対して全くの無知なので漠然とした考えしかない状態です。 何を買えばいいのかわからないのですが、お勧めのブランドなどありましたら教えてください。 好きなブランドなどこだわりを持つ、と言われればそうなのですが…。 友達についてわかっている情報が少ないのですが、皆さんのお力を貸してください。 ●友達に関して ・男性 ・今年から社会人になって上司に連れられてゴルフを始める ・グッズは一通り揃えた(と聞きました) ・月に1度はゴルフ場に行くみたいです ・私服はRageblueやHAREを着ます 当方、女子大生です。 よろしくお願いします。

  • オススメの化粧品について

    はじめまして。 私は22歳で高校の時からずっとケイトを使っています。 最近化粧品を変えてみようと思い質問させて頂きます。 オススメの化粧品のブランド・メーカーなど教えてください。 値段などはこだわりありません。 あと出来たら何歳・何十代とかも教えてください。 下地 ファンデーション カバーファンデーション←?ファンデーションの後に塗るもの アイシャドウ アイライナー チーク 鼻筋を高くみせるもの リップ・口紅・グロス 詳しく教えてください^_^; 今気になっているのがMacとリンメルです。 情報があれば知りたいです。 誤字脱字があり読みにくいかと思いますが回答お願いします。

  • オススメの化粧品ブランド

    こんにちは。今年から大学生になる者です(18歳) 今までもメイクはナチュラルにやってきたのですが これから本格的にメイクをしようと思っています そこで、何回かデパートの化粧品カウンターに行って メイク道具を徐々に揃えていこうかと思っているのですが どこのメーカーがいいのかさっぱり分かりません。 リップはマキアージュ、アイシャドウはルナソルにしようと 考えてますがファンデやアイブロウ、チーク等 どこのブランドがいいのかさっぱりです。 19~20代前半女性に合いそうなブランドはどこでしょうか? 色味は若干黄みがかった色白肌で二重です。

  • アニメの探し方 アニメの好きな方質問

    質問みてくれてありがとうございますm(_ _)m 最近アニメにハマってるんですが、アニメ探しに行き詰まってしまいました。 今までは、友達に聞いてみたりテレビのCMで見たりで発見してたのですがこだわりがあったりして、友達もそんなにアニメに詳しくないのでネタがつきてしまいました。 そこで聞きたいのですが、アニメ探しができるいい方法やサイトや雑誌ってありませんか? アニメ紹介でジャンルが書かれてたり、アニメの傾向(笑えるとか感動できるとか)かかれているものがいいです。 新旧は問いません、ただ幅広く情報が知れるものも嬉しいです。 アニメ好きな方、ご存知な方、良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • 女性の方に質問です。

    友達の事で悩んでます。 その友達はとても、見栄っ張りで対応に困ってしまうんです。 困っているのは、何気ない会話をしていても、見栄ばかり張られて本音で話してもらえていないというのがわかる事です。 そしてたまに会話の中で、上から物を見た発言や小バカにしたような言い方をされて引っかかってしまいます。 例えば私がアメリカで買ってきたブランドのバッグを「これ偽物?友達が同じの持ってたけど違う気がする」とか言ってきたり・・・。 正規店で買ったものなので偽物という事はありえないバッグなんです。 とにかく上から見た人を小ばかにしてる言い方をしてくるんです。 でも、女性同士だとこういう見栄の張り合いは仕方のない事なのかなとも思えてきました。私も自分で気づいてないだけで人には見栄っ張りと思われてるかもしれないし・・・。こういう友達がもし身近にいる方はどう対応していますか?まあ気にしないのが一番なんでしょうが、引っかかってしまうんです。

  • 25歳サラリーマン(普段はB-BOY)に腕時計

    腕時計を彼氏にプレゼントしたいと思っています。 普段は昔B-BOYだったのでその名残を少し残した 古着系カジュアルで、仕事は技術系のサラリーマン。 ブランドには全く興味のない人です。 今年の誕生日に10万ぐらいのプレゼントを もらったので、私もがんばりたいのですが・・ 歳をとってもつけれて普段もスーツにも合う こだわりのおしゃれ腕時計、オススメあれば 教えてください!お願いします。

  • 母の誕生日プレゼントを探しています

    母の誕生日に化粧品を贈ろうと思っています。 ビーズアップなど読んでみましたが どのブランドの化粧品がいいのかわからなくて 困っています。 自分もファッション誌のコスメ特集を読んでいますが 自分が好むのと母親世代が好みは違いそうで参考にできません。 ●母は五十代後半 ●デパート系コスメを希望 (母が田舎なのでできたらスーパーやドラッグストア系ではなく デパートなどで購入できる物を希望) ●今の所パウダーのチーク(ブラシ付き)を希望  (ネイルや、クリームやリキッド状の物だと寿命が短いかと思いまして あと口紅は似合う似合わないがあるので 自分が勝手に買うのもなあと思っています。) ●予算は三千円から四千円近く どなたかお勧めのブランド、ラインなどありましたら 教えて下さい。 また、チークじゃなくても、他のアイテムでも構いません。 よろしくおねがいいたします

  • 肌に優しく発色の良いチーク

    少し敏感肌の高校生です~、 この前シャネルのチークを使ったら酷く荒れてしまいました・・・。 今は治りましたが、買ってみたFANCELのチークの発色が 余りにも弱いので気に入らなくって(>_<;) 宜しければ、皆さんの知っている発色が良いチークの中でも、 肌に負担が少ないものを教えて頂きたいです!! 因みに今までのチーク暦は マジョリカマジョルカ(肌が少し荒れる) ↓ ザ・ボディショップ(とにかく発色が薄い・・) ↓ シャネル(肌が酷く荒れる) ↓ FANCEL(とにかく発色が薄い!!!) チークは重要視する方なので真剣に悩んでいます。 かなり高くついても構いませんので、成るべく「発色」と「色持ち」が良いものをお願いします。 因みに今ファンデーションや化粧水、乳液などはクリニークのものを使ってます。 自分の肌がどれくらいまで大丈夫か分からないのですが・・・大体化粧ブランドで無香料のものを取り扱っているところさえも殆ど知らないので、みなさん色々教えて下さい!!因みに色はピンク・赤系が欲しいです~。

  • 化粧品選びのポイントは?

    女性の方に質問です♪ 1.普段どこで化粧品を買いますか?(百貨店、コンビニ、通販など) 2.化粧品を選ぶ基準は?(値段、機能、ブランド、成分…) 3.化粧品の情報はどこで入手しますか?(雑誌、ネット、店頭など) 4.お気に入りブランドがあったら教えてください。 おすすめポイントはどこですか? 5.お化粧上手になるコツがあれば教えてください。 6.化粧品選びやメイクに自分なりのこだわりがあれば教えてください。 質問たくさんなので全てに答えていただけなくてもかまいません。 よろしくおねがいします。