• ベストアンサー

アウトルックの旗とクリップは?

アウトルックで件名の左に表示される旗とクリップは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

旗:フラグといって、届いたメールで「これは重要だ」と思うものにたてることができる、一種の「目印」です。   なお、「!」の重要度との違いは、重要度が「送信者が重要と判断したものにつける」のに対し、   フラグは「受信者が重要と判断したものにつける」という違いです。 クリップ:添付ファイルのサインです。

noname#16527
質問者

お礼

早速の御返事ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 たまーに送られてきたメールにこのような設定があると、緊張しますね…(笑。 O.E.ですが、参考になると思いますので、良いサイトを貼っておきます。 http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/mail/page_10.htm でわ!

noname#16527
質問者

お礼

こんにちは。 とても参考になるサイトを教えて頂きありがとうございました。