• ベストアンサー

Outlookのクリップボードがうざい

OL2003で文字を左クリックスクロールでコピーすると必ずクリップボードが出てしまいます。 これを出さないようにする方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abnaei23
回答No.1

ちょっとした意見なんですがwindowsに標準でついて いますが暗号化通信に対応してなかったりといろいろ 不便な面もあるのでベッキーやALなどを試しに使ってみるのも手の内かと思います。

jimmy_dean
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Lum999
回答No.2

クリップボードをツールバーにドラッグしては?

jimmy_dean
質問者

お礼

ありがとうございます。でもそれってツールバーに残るんですよね? どうやらWordやEXELでも出てしまうんです。