• ベストアンサー

outlook2019について

いつもお世話になります。outloook2019を立ち上げると以前のPCでは直ぐに件名の一覧が表示されたのですが、今回買い換えたPC(outlook2019)では直ぐに一覧が表示されなくて受信トレイタブをクリックして始めて一覧が表示されます。以前のようにoutlookを立ち上げたら直ぐに受信トレイの件名が表示される方法が知りたいです。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「ファイル」→「オプション」を開き、「詳細設定」にある「Outlookの開始と終了」の項で、希望のフォルダを指定できます。

luckycap
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。ご教授の通りしてみたいと思います。