クリスマスデートの不安とSEX経験、性癖についての質問

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、クリスマスに予定しているデートでSEXをする予定ですが、過去にコンドームを使わずにSEXをしたことからHIV感染の不安があります。また、質問者はどMであり、オナニーも年下の女性からいじめられることを好んでいます。自身の性癖について悩んでおり、改善できるのかについても質問しています。
  • 質問者は、26歳の女性と順調な交際をしています。クリスマスには2人で旅館に泊まる予定であり、SEXもする予定ですが、過去の経験からHIV感染の不安があります。また、どMの性癖があり、オナニーも年下の女性からいじめられることを好んでいます。自身の性癖について変態であるのか、改善可能なのかについても悩んでいます。
  • 質問者は、クリスマスデートにおいてSEXをする予定ですが、過去にコンドームを使わずにSEXをしたことからHIV感染の不安があります。また、質問者はどMであり、オナニーにおいて年下の女性からいじめられることを好んでいます。質問者は自身の性癖について悩んでおり、改善できるのかについても疑問を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます

何度かお世話になってます32歳男性です。 9月に26歳の女性と付き合い始めました。 週1回のペースでデートしてて、自宅にも連れてきて、僕の両親も気に入ってくれて、順調な交際をしてます。 クリスマスには2人で旅館に泊まり、初めて1夜を共にする予定です。 当然、SEXもすると思います。 僕は学生時代の12年前に、ダイヤルQ2で知り合った、見ず知らずの女性とSEXをして以来、全く経験がありませんが、その時、コンドームなしでやったので、HIV感染がしてるんじゃないか?と不安になってますが、怖くていまだに検査してません。 ただ、当時初期症状もなく、12年経った今も全く体調に異変はないので大丈夫だと思います。 もちろん、彼女とはコンドームつけてやります。 もし、結婚となったら、一緒に検査受けるべきでしょうか? また、僕はどMです。 オナニーも年下の女性からいじめられるのを想像してやってます。 SEXを想像するよりも、はるかに気持ちいいです。 それは、SM性癖でしょうか?僕は変態でしょうか? 改善されるものなのでしょうか? 以上、2点、アドバイスよろしくお願い致します。

noname#13711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mは、SMクラブでどうぞ。 素人女に、いきなりMしたら、 泣いちゃうよ。 検査は、保健所でやってくれます。 会社の健康診断でも.希望すれば やってくれますよ。早めに検査しよう。 変態じゃないよ。俺も同じ。 SMは、素人娘とはしないよ。 商売女しかやりません。 俺はSだけどね。

質問者

お礼

そうですね、絶対泣きますね(笑) 変態じゃないと知り安心しました! どうもありがとうございました!