• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレイヤー10での質問です。オーディオデバイス

質問します。 ウィンドウズXPをインストールし、メディアプレイヤー10をダウンロードして、音楽を再生しようとしたらオーディオデバイスがないといわれたので、オーディオデバイスをインストールしました。 んで音楽はなんとか再生できて、音もでるようになったのですが肝心の肉声がでていない状態なんです。 浜崎あゆみのヘブンの曲で例えると浜崎あゆみの声が聞こえなくて、バックコーラスやハモリの人の声しか聞こえない状態なんです。 これはどうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

特別なソフトでも使わない限り普通は有り得ない現象です。 カラオケを再生しているのではないでしょうか? どの音楽でもそうなるのですか?