• 締切済み
  • すぐに回答を!

結婚式の2次会の服装で教えてください。

同じ職場の先輩の結婚式の2次会に参加しますが、どんな服装で出席すればいいのでしょうか?招待状とかは無く、電話での連絡が有り場所はアジア風の居酒屋みたいな感じの所だそうです。私は20代後半の男です。結婚式の2次会は初めてで、全く解らないので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

こんにちは。 披露宴からそのまま二次会に出席される方はスーツでしょうから スーツが無難かな、と思います。 私が最近出席した二次会ではジーパンの方もいらっしゃいました。 一緒に行く方がいれば聞いて、合わせていけば良いかと思います。