• ベストアンサー

エステ&ネイルケアVSスキンケアどっちが大事?。(男性の方に)

クリスマスも近いですが、そろそろお肌がカサつく季節ですー。。。そして爪も。 クリスマスは彼と過ごしますが、エステ行ってハンドマッサージしてネイルケアにお金をかけるか、それとも自分で頑張ってスキンケア製品を買い、お肌のケアをするか・・・。 ちょっと悩みます・・。と、言うかかなり悩みます。男の人的にどちらが大事だと思いますか・・・?。 ちなみにお財布のカンケイで両方は無理です・・・。ちなみにボディケアは普段自分でやってます。 男性の方、どうでしょうか・・・?。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mystleaf
回答No.1

どのくらいの関係なのかにもよりますけど・・・・ 体の関係があるようならスキンケアに努めるほうがよいと思います。 ただ、どちらにせよそこまで悩むほど気にする男性は少ないのではないでしょうか? 彼にとっては質問者さんがクリスマスに一緒にいてくれることが重要だと思います。

aojiy
質問者

お礼

一応彼氏の家に一泊?する予定なので・・。やはり間近で見られるのでスキンケアに励んだ方がいいですねー。爪は自分でどうにかできそうですし・・。回答ありがとうございました。