• ベストアンサー

コンパクトで使いやすい湯沸かしポット

冬になってきました。仕事中に暖かいお茶を飲みたいと思います。 自分用の湯沸かしポットがあれば便利なのですが、どうでしょうか。  通販のhpを見ると旅行用が4.500-7.500円です。使い勝手はどうですか。  一日にお茶は3杯くらいですから、普通のは大きいですよね。  コンパクトで使いやすい湯沸かし器はありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkykun
回答No.1

私は、ツインバード 電気ポット 1L TP-D413GRを使っています。 この商品1リットルのポットなのでよいかと思います。 価格は確か2000円と消費税だった思いがあります。

参考URL:
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/1000244549.html
nyanyan2001
質問者

お礼

安くて使いやすそうですね。 早速検討してみます。 ありがとうございます。