• ベストアンサー

どなたか教えてください!

わたしはスキャフルキングが大好きです。で、ライブとかって最近はほとんどやってないんでしょうか?今度やるライブのスケジュールなど分かる方いませんか?死ぬほどライブに行きたいです!本当に教えてください!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.1

オフィシャルファンサイトを見てみたのですが、 ライブスケジュールは未定のようです。 ちなみにDJイベントの日程なら下記のようになっていますよ。 ★★12月1日深夜(あけて2日)★★ 新宿OTOのマンスリーDJイベント”Freaky”にゲストDJでTGMX出演予定。 ★★2002年1月23日★★  大阪CLUB DAWNにてDJイベント”AN EAR FOR SOUND”に TWO AMIGOS(TGMX&AKIRATTO)、KENZIがゲストDJとして出演予定。

rokoroko44
質問者

お礼

どうもありがとうございました!頻繁にオフィシャルサイト見てるんですけど、やはりないですよね。早くやって欲しいです。渋谷・下北あたりでやってくれるといいのですが、なかなか思うようにはいかないようです。

関連するQ&A

  • 好きだとばれてますか?

    私はバイト先の6歳上の男性に恋してます。 つい最近までメルアドを知りたく、聞こうか迷っていたところ、ライブに誘われメルアドも教えてくれました。 それからメールをしています。 今度飲もうという話になり、職場でも飲む場所の話をしてくれたりし、一昨日、この後飲みに行くと言われ、私は行けなかったので、メールで今度飲みましょうと送ったら、スケジュールの合う時に飲みにましょう、と返事がきました。 メールもかなり長文です。 これはもう彼に好きだとばれてますかね、、?おそらく彼と話す時、顔は真っ赤だと思います(^^;;

  • 東京まで日帰りで行きます

    こんにちは、今度ライブに行くため東京まで車で行くことになりました。早朝出てライブ見て終わったら夜帰ります。だいたい7時間ほどかかります。ハードスケジュールですが次の日私が仕事なのでそれまでには帰らないといけません。旦那は運転は大丈夫と言ってますが、初めて車で東京まで行くので不安です。 こんな感じで日帰りだった方いらっしゃいますか? また、体力的にはきついですが大丈夫ですか?(旦那は大丈夫と言いますが)?

  • 鳥居みゆきさんを生で観てみたい

    鳥居みゆきさんのファンなのですが、ライブ等のスケジュールってどうやったら入手できるのでしょうか? または、最近やるライブ等をご存知でしたら教えてください。 一度観てみたいです。 やはりチケット入手は困難なのでしょうかね。 よろしくお願いします。

  • 綾小路きみまろの単独ライブ(公演)やイベント等のスケジュールを知るには。

    最近、綾小路きみまろがおもしろく興味を持っています。そこで綾小路きみまろの単独ライブ(公演)が見たいのですが、日程や開催場所といった情報を教えてほしいです。 もしくは単独ライブやイベントなどのスケジュールを調べるにはどうすればいいのか教えてください? テレビではよく見るんですが、現在ライブやイベントは行われているのでしょうか?心配です。

  • NANAの影響で…

    最近、漫画『NANA』の影響でにわかローリングストーンズふぁんが増えてきた。と聞きましたが、本当ですか?今度の東京ドームのライブにもそういう人がたくさんいるのかなぁ? なんとなくの内容しか知らないし、全巻読む気にもならないので、どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。

  • ロンドン ライブ

    5月にロンドンへ行く予定です。 ライブをみたいのですが、ロンドンのライブハウスやスケジュール予定など ご存知の方教えて下さい! ちなみにNMEに載っていないようなバンドが良いです。

  • B'zのサイン

    ライブ会場に朝行くと直筆サインがもらえるっていうのは本当でしょうか?詳しくお願いします 今度B'zのライブに参加します。

  • ファンクラブに入るとライブチケットが手に取り易いと聞いたのですが。

    こんにちは。 私はUVERworldのファンクラブに入ったのですが、 最近行ったライブの時は入って間もなかったからか、 ライブチケットの話の連絡は無かったのですが、 今度のライブの時はちゃんと連絡(メール)がきて ライブチケットが前の方の席で簡単に取れるのでしょうか? ファンクラブに入るとライブチケットが取り易いと聞いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 石野卓球について

    彼のソロ活動、もちろん電気もスキなのですが、DJもスキです。彼のライブだけでなくDJのスケジュールについても確認が出来るようなサイトってあるでしょうか。 知ってる方,教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オヌイの情報をください

    オヌイというバンドのライブスケジュールをご存知の方はお知らせください。 また、所属レーベルやCDなどの情報も教えてください。

専門家に質問してみよう